JK gaewtaの世界

Gaewtaの日記:)

JK Gaewta、ここに参上!

สวัสดีค่ะ(サワディーカ)!

皆さんはじめまして、JK Gaewta です!

 

前からずっとブログをやってみたかったので私の人生ファーストブログ!とっても嬉しいですが緊張してます。(←なぜ緊張ww)

さて、あなた誰ですか⁉という声が聞こえてきそうなので...

 

JK Gaewtaの自己紹介、始まり始まり~

 

JK Gaewta (JK げおた)

まさしく、今をときめく(?)スーパーポジティブ女子高生です!

とは言っても中学生までは根っからのネガティブシンキングの持ち主で、常に周りと比べ、劣っている自分にへこむ日々。そんな自分を変えたいと思い、高1の時にタイへ留学!人生初の海外で日本語そして英語すら伝わらない中で、笑顔いっぱいのタイ人に囲まれてたくさんの事を体験しました。

このブログでは、Gaewta流みんなハッピーなポジティブなお話や留学体験談、私の学校生活等について書いていきたいと思います!

 

まだまだ言いたいことだらけで、ブログのこともThe初心者ですが、これからどんどん発信していきます!!!!!